何となく運動をしている方必見!! - セミパーソナルトレーニングジムMIRAIE

ブログ BLOG

何となく運動をしている方必見!!

何となく運動をしている方必見!!

皆さんこんにちは、GYM MIRAIEトレーナーの月森です!

今回はトレーニングジムについてお話しして行きます!

皆さんはトレーニングジムをどのように決めていますか?

色々なトレーニングジムの決め方があります。

・家から近い

・会費が安い

・友達と通える

など様々な選び方があると思います。

そんな中で、どんな選び方があるのかを話していきます♪

まず、何故トレーニングを始めようと思ったかが大切ですね!かトレーニングを始めるキッカケです😎

こちらも色々な理由があると思います。例えば、足を細くしたい、二の腕痩せをしたい、浮き輪肉を取りたい、下っ腹を引っ込めたい、ダイエットしたい、筋肉をつけたい、運動習慣をつけたい、好きな洋服を着たい、とても沢山ありますね😆

この様な思いや目標を絶対何かしらお持ちのはずです!そこで!その目標が現時点で達成できているのか、もしくはできていないのか、もっと言うと効率よく出来ているか、しっかりと考えてみてください!

現実は色々試してるけど変わらないと思っている方がたくさんいたり、1人では出来ない、続かないし楽しくない、たくさんの悩みを抱えている方々が多いのではないでしょうか。

ジム選びによってはその悩みを解決どころか強みに変える程変わってきます🔥

 

 

いくつか例に上げるとすると、

  • 24時間ジム
  • フィットネスクラブ
  • パーソナルジム
  • セミパーソナルジム

大きく分けて今回は4つに分けてみました🫡

1〜2は基本的に1人ですが価格は安い。

そして3はパーソナルトレーナーが付いているが価格が高い。

そして最後に4は、指導付きで価格が安いというところが何より特徴です。

そしてその内容は、トレーナー1人につき、お客様が複数人でトレーニングを行う「セミパーソナルトレーニング」と言うものになります。知っている方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが、分かりやすくどんなものかを伝えるとするならば、みんなで楽しく正しく目標を達成する事ができる場所です。先ほどもお伝えいたしましたが、1人ではつまらない、やり方がわからない、変わらないなどとお悩みの方、ぜひ一度セミパーソナルトレーニングを行ってみてください!楽しく効率よく変われます🔥

東船橋駅から徒歩1分のセミパーソナルトレーニングジム GYM MIRAIEでは、毎回のトレーニングに必ずプロのトレーナーの指導がつきます。

お一人お一人の体質や体の状態、目標とする体をしっかりとカウンセリングして、ダイエットや理想の体づくりのための運動をサポートします。

さらに、GYM MIRAIEでは、トレーニングやヨガなど多様なプログラムをご用意しています。有酸素運動も無酸素運動も、一つのジムでどちらもできるのはうれしいですよね。

ダイエットの目標や期間なども考え、最適なメニューが組めるよう、トレーニングやストレッチ、ヨガクラスのご提案をします。

効果が最大になるよう、正しいフォームを丁寧にお伝えしますので、トレーニング初心者・ヨガ初心者の方や運動に自信のない方にもおすすめです。

ACCESS

住所千葉県船橋市東船橋3-1-6
フィエルテアネックス0101
アクセスJR総武線東船橋駅
北口より徒歩1分
営業時間平日  10:00~21:00
土日祝 9:00~19:00
定休日不定休
TEL047-779-4414
※レッスン中など電話に出れない場合がございますのでLINE、お問合せフォームよりご連絡お願いいたします。