トレーニング器具のご紹介! - セミパーソナルトレーニングジムMIRAIE

ブログ BLOG

トレーニング器具のご紹介!

トレーニング器具のご紹介!

こんにちは!東船橋店セミパーソナルジムGYMMIRAIEトレーナーの月森です!

今回はトレーニング器具についてお話ししていきます!

まず初めにトレーニング器具にはどんな物があるのか説明していきます。

一つ目はいつでも何処でも使うことが出来るダンベルです!男性にとっても女性にとっても魅力的なアイテムですね😊と言うのも重さが幅広く展開されており、目標に応じて使う重さを選ぶ事ができるからです♪

身体を大きくしたい、筋肉をもっと増やしたい、パワーをもっとつけたいと言う様な方は重いダンベルを使っていただければいいですし、逆に大きく強くとかではなく、あくまで健康維持や、体系維持のために軽く筋トレをしたいという様な方は軽いダンベルで初めてみるのもいいと思います😊

そして便利なものもあります!トレーニングのレベルをさらに上げたいとお考えの方にぴったりなのが、可変式ダンベルです🔥🔥可変式ダンベルは軽いところから重いところまで一つのダンベルで重りを調節できるものです!この可変式ダンベルが一つあればそれだけでできる事がとても増えます✨

あとはその他にも色々とありますね!

例えば…健康ぶら下がり機器、トレーニングチューブ、バーベル、ウォーターバック、トレーニングゴムバンド、腹筋台、ベンチ、アジャスタブルベンチ、

この様にして色々とトレーニング器具はあります。そもそも何故今回トレーニング器具をご紹介したか…ですが、ジムには行っているが、週1回しか来れないという方向けにご紹介致しました🔥

結果を出したい、痩せたい、筋肉をつけたい、姿勢を改善したい、色々とお考えかと思いますが、週一ではなかなかトレーニングの結果が出づらいです。なので、その様なアイテムが一つある事で、できる事が増えますし、より効率よくボディメイクや機能改善ができます🔥

ですので是非、多忙でどうしてもジムの時間を作れない方は検討してみてもいいかも知れません😊

使い方などは是非、東船橋セミパーソナルトレーニングジムGYMMIRAIEにてお待ちしております😊✨

「習慣にするのが大事なのはわかってるけど、なかなか続かなくて……」という方も多いですよね。

そんな方におすすめなのが、今注目されているセミパーソナルトレーニングです。

普通のジムや自宅トレーニングでは、なかなかモチベーションが続かなかったり、正しいやり方もわからず不安だったりしますよね。

そこで、「トレーナーのレッスンを予約して参加する」というのが継続しやすいポイントになります。

東船橋駅から徒歩1分のセミパーソナルトレーニングジム GYM MIRAIEでは、毎回のトレーニングに必ずプロのトレーナーの指導がつきます。

お一人お一人の体質や体の状態、目標とする体をしっかりとカウンセリングして、ダイエットのための運動をサポートします。

ACCESS

住所千葉県船橋市東船橋3-1-6
フィエルテアネックス0101
アクセスJR総武線東船橋駅
北口より徒歩1分
営業時間平日  10:00~21:00
土日祝 9:00~19:00
定休日不定休
TEL047-779-4414
※レッスン中など電話に出れない場合がございますのでLINE、お問合せフォームよりご連絡お願いいたします。