タイトル:筋肉を付けたい方におすすめの運動とは? - セミパーソナルトレーニングジムMIRAIE

ブログ BLOG

タイトル:筋肉を付けたい方におすすめの運動とは?

タイトル:筋肉を付けたい方におすすめの運動とは?

█筋肉を付けたい方におすすめの運動とは?
「本格的にトレーニングを始めたい!」「運動不足なのはわかっているけど、何をしたらいいかわからない….」そんな方は、大きい筋肉のトレーニングを組み合わせるのがおすすめです。
█大きい筋肉を鍛えて代謝を上げる
大きい筋肉とは大筋群と言ったりしますが、ある程度の負荷をかけて下半身や背中、大胸筋(胸)のトレーニングを行う事です!
大きい筋肉を鍛える事で代謝が上がるのはもちろん、ダイエットにもとても効果的です!

█具体的にどんな種目(トレーニング)を行うのか
下半身では、代表的な種目で言うとスクワットです!
皆さんも一度は聞いたことがあるかと思いますが、しっかりと正しいフォームで行う事が出来れば、効果を実感する事が出来て、代謝を上げる事が出来ます!
是非東船橋にあります、セミパーソナルトレーニングジム
GYM MIRAIE にお越しくださいませ♪
上半身では、背筋のトレーニングで代表的なスーパーマンと言う種目です!
この種目は簡単で、うつ伏せに寝た状態から胸を床から離すように上体を上げます。
そうする事で体の後面を鍛える事が出来ます
一緒に GYMMIRAIE にて楽しくトレーニングしましょう♪
もう一つ、上半身の大胸筋をトレーニングする種目で、腕立て伏せ(プッシュアップ)があり
ます!
こちらは出来たらかっこいいですね♪
但しフォームを意識しなければいけないところが多いので正しいフォームで行う為にも、
セミパーソナルトレーニングジムMIRAIEにて、お待ちしております!
そのほかにも腹筋、女性だけでなく腕や肩など、様々な体の部位の鍛え方に疑問を抱いていると思います。

そんな方々の為にも細かく指導させて頂きますので、是非一度ご来店お願い致します!

筋肉量が増えれば代謝が上がり、エネルギー消費が高くなります。痩せやすい体、太りにくい体を一緒に作り上げていきましょう!

█筋トレに効果のある運動を習慣化するには?

「習慣にするのが大事なのはわかってるけど、なかなか続かなくて….」という方も多いですよね。
そんな方におすすめなのが、今注目されているセミパーソナルトレーニングです。
普通のジムや自宅トレーニングでは、なかなかモチベーションが続かなかったり、正しいやり方もわからず不安だったりしますよね。
そこで、「トレーナーのレッスンを予約して参加する」というのが継続しやすいポイントになります。
少人数制のグループレッスンなので、パーソナルトレーニングよりもぐっとお手頃な料金で通えるのも、継続しやすさの秘訣です。
東船橋駅から徒歩1分のセミパーソナルトレーニングジム GYM MIRAIE では、毎回のトレーニングに必ずプロのトレーナーの指導がつきます。
お一人お一人の体質や体の状態、目標とする体をしっかりとカウンセリングして、ダイエットのための運動をサポートします。
さらに、GYM MIRAIE では、トレーニングやヨガなど多様なプログラムをご用意しています。有酸素運動も無酸素運動も、一つのジムでどちらもできるのはうれしいですよね。
ダイエットの目標や期間なども考え、最適なメニューが組めるよう、トレーニングやストレッチ、ヨガクラスのご提案をします。
効果が最大になるよう、正しいフォームを丁寧にお伝えしますので、トレーニング初心者・ヨガ初心者の方や運動に自信のない方にもおすすめです。

ACCESS

住所千葉県船橋市東船橋3-1-6
フィエルテアネックス0101
アクセスJR総武線東船橋駅
北口より徒歩1分
営業時間平日  10:00~21:00
土日祝 9:00~19:00
定休日不定休
TEL047-779-4414
※レッスン中など電話に出れない場合がございますのでLINE、お問合せフォームよりご連絡お願いいたします。