パーソナルトレーナーとは - ミライエ鍼灸整骨院-ジム

ブログ BLOG

パーソナルトレーナーとは

パーソナルトレーナーとは

パーソナルトレーニングとは

パーソナルトレーニングとは、トレーナーがお客様にマンツーマンでトレーニング指導をする事です。
ダイエットやボディメイク、機能改善など様々な目標に向かって1人でトレーニングをする方もいらっしゃるかと思いますが、なかなか正しいやり方でできない、体が全く変わらない、この様な方は多いと思います。

そういった方々がこのパーソナルトレーニングを行う事でそれぞれどの様な特徴があるかをご説明していきます!

マシンの使い方、食事の取り方、様々なアドバイスをしてお客様を目標までサポートして行きます♪
ですが中には、
料金が高くて長く続けるのはちょっと無理
あんまり楽しくないから続かない
良い点だけではない、様々な意見があると思います。

そこで東船橋GYM MIRAIEでは、セミパーソナルトレーニングにてお客様を目標までサポートさせて頂いております😊
セミパーソナルトレーニングとは、トレーナーが1人に対して、お客様は最大6人で行うトレーニングの事です!
では具体的に、セミパーソナルとパーソナルはどの様な違いがあるのかをご説明していきます。
パーソナルは先程伝えた通りですが、
セミパーソナルの場合はトレーニングを複数人で行うという事です。そして最も大事なのが、「1対複数人なので価格が安い」という事!
他にも東船橋セミパーソナルトレーニングGYM MIRAIEではトレーナーは明るく、
楽しいトレーニングを心がけておりますので、楽しく、そして正しくトレーニングを続けて、習慣化出来ているお客様が多いです♪

普通のジムや自宅トレーニングでは、なかなかモチベーションが続かなかったり、正しいやり方もわからず不安だったりしますよね。 そこで、「トレーナーのレッスンを予約して参加する」というのが継続しやすいポイントになります。
少人数制のグループレッスンなので、先程お伝えした通り、パーソナルトレーニングよりもぐっとお手頃な料金で通えるのも、継続しやすさの秘訣です。
東船橋駅から徒歩1分のセミパーソナルトレーニングジム GYM MIRAIE では、毎回のトレーニングに必ずプロのトレーナーの指導がつきます。 お一人お一人の体質や体の状態、目標とする体をしっかりとカウンセリングして、ダイエットのための運動をサポートします。
さらに、GYM MIRAIE では、トレーニングやヨガなど多様なプログラムをご用意しています。有酸素運動も無酸素運動も、一つのジムでどちらもできるのはうれしいですよね。 ダイエットの目標や期間なども考え、最適なメニューが組めるよう、トレーニングやストレッチ、ヨガクラスのご提案をします。
効果が最大になるよう、正しいフォームを丁寧にお伝えしますので、トレーニング初心者・ ヨガ初心者の方や運動に自信のない方にもおすすめです。

ACCESS

住所千葉県船橋市東船橋3-1-6
フィエルテアネックス0101
アクセスJR総武線東船橋駅
北口より徒歩1分
営業時間平日  10:00~21:00
土日祝 9:00~19:00
定休日不定休
TEL047-779-4414